人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長岡市・音楽食堂
- YASS blog

昨夜、長岡「音楽食堂」で初めてライブやりました。
見にきて頂いた方々有難うございました。
温かく熱いお客様でした。

一曲一曲長い拍手を頂いてこちらもノセラレた感じです。
最後の「一億…」ではこの流れだと皆さんきっと立ち上がるなとの予感がありましたがその通りになりました。
ノリノリになりました、有難うございましたm(__)m
またのここでのライブを約束しました。

カウンターにあったお店の手書きメニューです。

長岡市・音楽食堂_a0180303_16172412.jpg


駅前広場の樹木に積もった雪。
綺麗だったので撮ってみました。
やはり雪は例年より少ないそうです。

長岡市・音楽食堂_a0180303_16172616.jpg



鈴木康博
by gallery-ys | 2016-01-23 23:00 | YASS blog | Comments(4)
Commented by ARAQ at 2016-01-24 19:13 x
鈴木さん,熱く楽しいライブありがとうございました!一本のギターからいくつもの音が聞こえてそのテクニックと鈴木さんのボーカルにただただ酔いしれました。ライブ前に頂いたセルフライナーノーツ『計画の乱立は無計画を招く』その言葉を胸に「この国のレベル」を感慨深く聞き入りました。『楽しく歌えば』で会場の皆さんで歌ったのも面白かったです。ライブ当日は少雪でしたがその後,大雪になってしまいました…鈴木さんまた是非お越しください。お待ちしております。
Commented by 京‐Kei at 2016-01-25 09:06 x
長岡駅前の美しい雪景色を拝見致しました。

歴史に名だたる長岡には、今もなお熱き思いが脈打っているのでしょうか。その思いを受けながら、嬉しそうに楽しそうに演奏される鈴木さんのお姿が目に浮かびます。

横浜を出航した船は順風満帆に滑り出しましたね。
Commented by mierin at 2016-01-26 06:20 x
長岡のライブでは、素敵な歌声とギターの響きをたっぷりと聴かせて頂き、ありがとうございました。冬の長岡というと「雪」というイメージだったのですが、当日は案外雪が少なくて(ライブの翌日からは大雪だったようですが) 無事「音楽食堂」にたどり着けました。ライブの度にYASSさんから元気をもらえるのですが、今回は特に「誇れる日」「この先の道」が心に沁みて、励まされました。これからもYASSさんの歌に背中を押されながら、コツコツと頑張りたいと思います。
厳しい寒さが続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
Commented by 京‐Kei at 2016-02-02 00:25 x
前日まで空を覆い尽くしていた雨雲はすっかり吹き払われて、陽射しの温もりが感じられる午後 上野の会場ははちきれんばかりの盛況でしたね。

この形こそが神髄であり、ここが御自分の立ち位置とばかり 水を得た魚のように 風に乗った鳥のように生気満ち溢れる演奏に終始圧倒され心酔致しました。

僭越ながら、今シリーズ出色の出来映えではなかったでしょうか。素晴らしかったです!
<< 上野・フォーク居酒屋 旅のつづき 横浜〜新発田 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧