人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Paul McCartney in Tokyo Dome
- YASS blog

昨夜、
Paul McCartney in Tokyo Dome
見に行ってきました。

全く年は感じられません、ポールは普通にライブやってる感じでした。
最後に「See You Next Time ! 」って言ってました。
きっとこれが見納めと言うことにはならないでしょう。

今では当たり前のように5人のメンバーで
「サージャント・ペパー・・・」とかWingsあたりの、
レコードとほぼ同じサウンドをライブでやっちゃってますが、
いろんな意味でスゴイなと思います。
ドラムが歌うまかったなぁ。
「Live and Let Die」で花火と、火が何回も吹き出してましたが
いいんですねぇ・・・あんなにやちゃって???
「Hey Jude」の5万人のユニゾンは感動ものだったなぁ。
いい年格好のオジさんオバさん達が
自然に体を動かして音楽にノってる姿が
「カッコーいいなぁー!」と思いました。

Paul McCartney in Tokyo Dome_a0180303_1352276.jpg


ということで、
売り切れ直前に買えたパンフレットの表紙、
添付しました。

ライブ、名古屋・大阪に行きますよ!
ヨロシク!

鈴木康博
by gallery-ys | 2013-11-19 13:00 | YASS blog | Comments(9)
Commented by るみちん♪ at 2013-11-19 19:14 x
パンフレットが購入出来て、本当に良かったですね!!
鈴木さんも年齢を感じさせませんよね♪
70歳を超しても、是非、音楽活動を続けてくださいね〜。
ずっ〜と応援しますから…。
Commented by びー at 2013-11-20 00:55 x
ヤスさん、良かったね!! ポールのコンサート あさっては、ヤスさんの番だぞ!
Commented by ヤスさん至上主義 at 2013-11-20 07:02 x
ヤスさん、ミッシェルをポールと歌ってくれませんか?勿論、ヤスさんがアコギを弾いて・・・夢の共演して欲しいです。
Commented by 京‐Kei at 2013-11-20 23:49 x
添付されたパンフレットのポール マッカートニー氏の勇姿拝見致しました。

彼の来日公演を耳にした時、とっさに鈴木さんはきっと会いに行かれるに違いないと思いました。

5万人の「ヘイ ジュード」は、さぞ壮観だったことでしょう。でもかなうことなら、私もまた鈴木さんが歌われるビートルズナンバーをたくさん聴きたいです。

東京ドームでのライブを心ゆくまで楽しまれて、明日からの名古屋 大阪へと飛躍されんことを!!
Commented by No.9 at 2013-11-21 01:44 x
ポールマッカートニー、大好きです!ビートルズとかバンドでコピーしていました♪。


がっ!


私にとっては、

断然、YASSさん>ポールです!

私も競演、ぜひ見てみたいです。

あとはポールサイモンとか、スティーブンスティルスとか…。
Commented by kazu at 2013-11-21 19:53 x
ヤッさんこんにちは。
僕は福岡でもポールさんのライブに参加しました。
ジョージへ捧げる”サムシング”を聞いたとき、同時に、オフコース
”秋ゆく街で”のヤッさんと小田さんのハーモニーが頭の中で流れてきました。
これが最後の日本といわれてましたが、まだまだこれからも来日してくれそうな気がします。
以前、ビートルズトリビュートアルバムで、ヤッさんは”ミッシェル”をカバーされましたが、僕もポールとヤッさんの競演を見てみたいです。

Commented by りんご姫 at 2013-11-23 20:11 x
やっぱりヤスさんも、見に行かれたんですね〜。私は残念ながら不参加でした。セットリストを見たりして、行きたかったなぁと、つくづく思ってます。
ヤスさんも、まだまだこれからも歌い続けて下さいね!今後のご活躍に期待しています。
Commented by paulmick at 2013-11-25 00:40
やっさんのライブを初めて観たのは…
74年のオフコース 福岡の少年科学文化会館でした。母と姉と体験しました。
今から40年程前ですが 良く覚えています…^ - ^。
小田さんとのハーモニーが素晴らしく 当時10歳の私も忘れられない一生の思い出です^ - ^。
ポールマッカートニー来日記念の雑誌で やっさんのインタビューが掲載されてたので 検索してコメントさせて頂きました。
相変わらず元気で頑張られていられて 嬉しかったです^ - ^。
私も49歳になり 博多で消防士させて頂いております。
やっさんの歌も素晴らしいですが…やっさんが弾く華麗なメロディ重視なギターワークが忘れられません…。
いつか近いうちに ライブに逢いに行きますね^_^。
Commented by ペンギンの母 at 2013-11-25 22:21 x
わー、私もヤスさんと同じ日にポールのライブ行きました!71歳、まあまだロックしてて、楽しそうで感動。Blackbird,
Long and winding road, Something,などなど最高でした。Hey,Judeの大合唱、忘れられません、そこにヤスさんもいたと知って更に感動です。ヤスさんは71歳過ぎてもずっとかっこいいと思います、ずっと応援してます。
<< 30周年記念ライブ&カレンダー発売! 復興支援ライブ >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧