人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歐林洞ギャラリーサロン
- YASS blog

昨日、鎌倉「歐林洞」でのライブ、見に来て頂いた皆さん、
有難うございました。

天気も好く、気持ちよくできました。
ギター一本で「一歩」やりきりました。
PCバージョンとはまた違った趣を感じて頂けたのではないかと思っています。
感想など沢山コメントして下さい。

鈴木康博

歐林洞ギャラリーサロン_a0180303_12142435.jpg


歐林洞ギャラリーサロン_a0180303_12143536.jpg


歐林洞ギャラリーサロン_a0180303_12144023.jpg

by gallery-ys | 2012-05-29 12:15 | YASS blog | Comments(10)
Commented by ジーシャ at 2012-05-29 20:21 x
鎌倉、お疲れ様でした。


え~っ!!アコギ1本で全曲ですか??
聞きたかった~(涙)

それでなくても、鎌倉ライブには行きたかったんです。
ランドマークでの定例ライブがあるものと、発表を待っていたのに…。
気が付いた時には、鎌倉は完売。
ランドマークは無し。

去年のX'mas以来、YASSさんに会えていません。
これなら、いわきに駆けつければ良かった(涙)
赤レンガホールには、是非、参加したいです。
Commented by 木馬 at 2012-05-29 21:38 x
湘南・あじさいライブ、お疲れ様でした。
ギター一本、生ライブもいいですね。
ギターを弾く指に目が釘付けでした。かっこよかったです☆

あれ~、終わりまでいれば写真撮影があったんですか?!
ちょっと、残念でしたゎ。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

Commented by nao at 2012-05-30 00:22 x
一昨日は、久しぶりに鈴木さんのライブに行くことが出来て、嬉しかったです。
始まる前に、エレキギターとパソコンが置いていない事に気が着いていたので、今日はいつものライブと違った雰囲気なのだとワクワクしていました。
私は、鈴木さんの演奏されるアコースティックギターの音色が大好きなので、とても感激しました!凄く得をした気分になり、本当に良かったと思います。
でも、前の方に座れたので、ついつい鈴木さんの弦を押さえる右手ばかり見てしまいました(笑)!
8月の横浜のライブも今からとても楽しみです。
Commented by nao at 2012-05-30 00:29 x
先ほどの投稿したコメントを訂正したいです。
弦を押さえるのは左手でした!
Commented by キテイ at 2012-05-30 10:36 x
鎌倉ライブ、初めて行きました。車が渋滞してたからギリギリに到着したけど素敵なお店でしたね。 毎年、人気のライブというのも納得!です。エレキのヤスさんがカッコよくて好きだけど、ギター1本のライブも”とても素敵”・・・でした。お疲れさま!!
Commented by 尾高由里江 at 2012-05-30 21:31 x
鎌倉ライブお疲れ様ですアコギ1本での生演奏も
とても素敵だったし後サイン会終了後に会場にいらした
ファンの皆さんそしてyassさんと写真撮影に参加させて頂き
ました本当に最後まで楽しませて頂きました今度は8月に行われ
る横浜のライブを楽しみにしていますので宜しくお願い致します
Commented by KC at 2012-05-30 23:08 x
晴れた鎌倉、欧林洞でのライブ、とてもよかったです\(^o^)/
鎌倉も、ライブも満喫しました。ありがとうございました。
アコースティックの「一歩」、いい味でてました(^^♪
これからも、欧林洞でのライブ、続けてください。
Commented by ちーこ at 2012-05-31 00:37 x
鎌倉ライブお疲れ様でした! 
全ての曲をアコギ一本で、という今回の試み、とっても素晴らしかったです。歐林洞の雰囲気にもぴったり合っていて、心から感動しました!
「幸せって」の時のギターが本当にかっこよくて、ヤスさんの手をうっとりと見つめてしまいました♡
最高の演奏と楽しいおしゃべり、そして握手までしていただき、幸せがたっぷり充電されました!
次は8月のライブ、今から楽しみでーす♪
Commented by KAYO at 2012-06-02 12:40 x
アコギ一本での一歩の完奏、本当にお疲れ様でした!
圧巻、そして大感動でした!!
ギターの音色の後ろにいろいろな楽器が見えました。
ヤスさんもおっしゃっていたように、欧林洞にはアコギが似合いますよ
ね。
8月の松ヶ下さんとのライブも楽しみに待ってます!
Commented by 2児の母 at 2012-06-05 20:26 x
まだライブ余韻にひたっています。鎌倉でもライブが行われたんですね。こんなに近くでヤスサンの音楽が聴けるなんて幸せですね。私もその一員になれました。また「お菓子のさかい」にいらしてくださいね。(鎌倉話題なのにすみません。。。)ちびちゃんたちがいるのでそう遠くはいけないので、店員さんに「またヤスサン呼んでくださいね」とお願いしておきました。是非、是非よろしくお願いします。しばらくはブログおっかけします。(笑)
<< 一段落です。 「一歩」の二歩目ツアー >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧