人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARSHALL MUSEUM
- YASS blog

なんと、15日にライブをした山口MARSHALL MUSEUM JAPANの館長の方が、
コレクションとして、オフコース時代に使っていた
AMPEGというギターアンプを所有されていました。
そのフライトケースが会場入ってすぐの所に展示されていて、
29年ぶりの御対面となったわけですが、
懐かしいやらなんやらで、不思議な気持ちでした。
中身はメンテナンス中ということで、大事に保管して頂いていて嬉しく思いました。

マーシャルアンプがズラッとならんだところは壮観です。

5月3日に正式オープンだそうです。
好きな方には一見の価値あり。

MARSHALL MUSEUM JAPAN 館長さんのブログ


MARSHALL MUSEUM_a0180303_1241462.jpg


MARSHALL MUSEUM_a0180303_1241720.jpg


MARSHALL MUSEUM_a0180303_12411059.jpg

by gallery-ys | 2012-04-17 13:05 | YASS blog | Comments(5)
Commented by mt at 2012-04-17 23:12 x
ここには初めてコメントさせていただきます。ツアーも充実してらっしゃるようで、何よりです。

月曜日、出張のため名古屋から東京方面の新幹線に乗りましたが、そのとき同じ車両にヤスさんがいらっしゃるのをお見かけしました。山口からの帰路だったのですね。勝手にドキドキしていましたが、声をかける勇気が出ませんでした。お疲れかと思いまして、ご迷惑をかけてはと・・・

でも、本当に嬉しい偶然でした。子供が小さいため、最近はなかなかライブに行けていませんが、ずっと聴いています。これからも応援します。次のアルバム、次のライブを楽しみに待っています。
Commented by チャーリー・マーティン at 2012-04-18 08:31 x
マーシャルアンプ、すごいですね。
しかもそんなミュージアムがあるとは二度びっくり。

遅くなりましたが、会報DVD見ました。
ジャケット撮影現場、レコーディング風景、
そして参加したぶらり旅の映像などなど、
とっても良かったです。
手ぶれがあるとのことでしたが、まったく気になりませんでした。
鈴木さん、スタッフさん、ありがとう。
東京ライブも楽しみに待ってまーす。
今年もランドマークタワーライブあるのかな。
Commented by Bグル at 2012-04-18 19:55 x
日本中にオフコースのファンの方々が、何十年も大事に想い出を保管されているのを、このブログで嬉しく拝見させて頂きました。

私も先日、大阪-心斎橋のオフコース好きスナックに、30年前のポスターを寄贈させてもらいました。

早速、店内にマスターが貼って下さり、夢心地です。
Commented by 尾高由里江 at 2012-04-19 21:55 x
イヤ~本当に実は私の今の仕事先のスタッフの方で
「50代の男性の方で調布市に在住せれている方」
その方にyassさんの話をしていていた時にオフコース
の曲の事が話題になって若い頃に曲を聴きていた事があるヨ!
っていっていたナ~それに~私がメンバーの名前を言って凄く
懐かしって言ってくれて本当私もyassさんのファンで良かった~
それから5月の鎌倉のライブを楽しみにして待っていますので
よろしゅーに!それともし横浜でのライブの予定がありましたら
もし宜しかったらスタッフの皆様教えて下さいお願い致します
Commented by 松重和成 at 2012-05-29 19:27 x
 MARSHALL MUSEUM JAPANの館長さんのおかげでこのコンサートを知りました。広島でのOVERのツアーとソロになられて初めてのコンサートを広島で見て以来、3度目になります。しかも地元の柳井ということもあり、とても楽しみにしていました。本当は妻と行きたかったのですが、用事があり、寂しく一人で参加しましたが、昨年参加した浜田省吾さんや小田和正さんのコンサート以上にすばらしいものでした。私の勤めている中学校の生徒がとても数学が苦手で、鈴木さんはどのように数学を勉強してこられたか、ぜひ聞きたかったのですが、そんな勇気は全くなく、目の前におられる憧れの人に「夢のようでした」と一言で終わってしまいました。次は妻とコンサートに行きたいと思っています。
<< 大分から福岡へ 岡山は5年ぶりで。 >>


鈴木康博 Official Blog
オフィシャルサイト

鈴木康博
オフィシャルサイト


お問い合わせ、出演依頼は
yass@suzukiyasuhiro.jp まで
メールにてお願いします




2016年11月9日発売
NEWアルバム
「Another Select+」

リリース決定!

1983年のソロデビューから、30週年を記念して2013年に発売した「Select30」
その時にYASS本人の選曲で30曲をレコーディング、リリースしましたが悩んで悩んでカットした名曲が「Another Select+」で復活!
また、最近のライブで定番の曲も新たにレコーディング。
新曲も含む“最新の鈴木康博”をお届けします!!

※全国のCDショップで
ご予約・ご購入いただけます。

詳細はオフィシャルサイト
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2017-02-23 00:00
1日遅れのBIRTHDAY ..
at 2017-02-20 21:40
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧